

1月20日

便秘です…。
野菜食べてないから当たり前なんだけど、まだ完全復活じゃないから食べたいものが限られる…。
朝 バナナ
昼 うどん・せんべい
おやつ アイス
夜 千枚漬け・チーズかまぼこ
運動 なし
体重 86.9

1月19日

超久々に報告
まさかのノロ…。

朝 バナナ
昼 ウィダーインゼリー
夜 野菜天ぷらうどん・梨
運動 なし
体重 86.6

5月27日

久々です。
現在の体重:87.6キロ

2月12日

朝食 たまごうどん
昼食 しめじと舞茸と豚バラの鍋
夕食 ハンバーガー

今日の体重 88.4キロ

夕飯をもっとヘルシーなものにすれば良かったと反省。
しかし今日は紅茶をたくさん飲んだ。
無印で紅茶を4種類買ったので、飲み比べをしてみました。(もちろん無糖)
オレンジ・ジンジャーが美味しかったなぁ。
先日放送されたTBSの「あの日に帰りたい」を毎日見てます^^;

2月10日

朝食 野菜ジュース(寝坊した)
昼食 もりそば+野菜天ぷら
夕食 しめじと豚バラの和風パスタ
運動 なし

体重 89.0キロ

一カ月ぶりの更新…なかなか続かないなぁ。
インフルエンザが蔓延していて、怖くてスポクラに行けず…。
かといって自宅で運動するわけでもなく…腹筋とかしなくちゃなぁ。
来月、結婚式に出席することになったので、ちょっと頑張らないと。
sidetitleプロフィールsidetitle

もんすま

Author:もんすま
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
