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1月12日

朝食 くずきり入り野菜スープ(白菜・しめじ・豚バラ)
昼食 おにぎり1個・ぶりの塩焼き・卵焼き
夕食 くずきり入り野菜スープ(白菜・しめじ・豚バラ)
運動 なし
今日の体重 89.6キロ

まぁ、運動しないとこんなもん。明日から来週の日曜まで休みなしで働きます。
仕事が忙しくなるわけじゃないのが救いかな。8連勤。
でもこういう時って自炊しないで外食が続いたりするから、自炊するよう心がけます。
あと、運動も!!

1月11日の記録

朝食 白米・味噌汁・牛タン・すぐき・ナスの漬けもの
昼食 メンチカツパン
夕食 のり巻き・ししゃもフライ

運動 エアロビクス45分 ヨガ60分

体重 88.2キロ

揚げ物の多い一日でした。野菜も足りないし。食事内容としては最低ですね。
その分、運動を頑張りました。昨日は89.6キロもあったからね…(>_<)
バランスのとれた食事を心がけ、運動もなるべく毎日する。
スポーツクラブに行ける時は行って、行けない時はウォーキングしたいなぁ。
目標はボーナス日である6月30日までに70キロ台に突入することです。
頑張るぞ~!!
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もんすま

Author:もんすま
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