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1月13日

朝食 白米・白菜と椎茸の野菜スープ・ブロッコリー・とりもも肉の柚子胡椒炒め
昼食 白米・白菜と椎茸の野菜スープ・ブロッコリー・とりもも肉の柚子胡椒炒め・ゆで卵
夕食 白米・白菜と椎茸の野菜スープ・お刺身
運動 なし

体重 89.3キロ

コタツで横になっちゃって気付けばこんな時間(苦笑)
明日明後日と大会役員です。お弁当が出るけど、揚げ物ばっかりだったらどうしよう^^;
その分動いて働けばいっか。
わかっちゃいるけど一人暮らしなので食事が毎食同じ内容になってしまうんですよね。仕方ないか。

1月12日

朝食 くずきり入り野菜スープ(白菜・しめじ・豚バラ)
昼食 おにぎり1個・ぶりの塩焼き・卵焼き
夕食 くずきり入り野菜スープ(白菜・しめじ・豚バラ)
運動 なし
今日の体重 89.6キロ

まぁ、運動しないとこんなもん。明日から来週の日曜まで休みなしで働きます。
仕事が忙しくなるわけじゃないのが救いかな。8連勤。
でもこういう時って自炊しないで外食が続いたりするから、自炊するよう心がけます。
あと、運動も!!

1月11日の記録

朝食 白米・味噌汁・牛タン・すぐき・ナスの漬けもの
昼食 メンチカツパン
夕食 のり巻き・ししゃもフライ

運動 エアロビクス45分 ヨガ60分

体重 88.2キロ

揚げ物の多い一日でした。野菜も足りないし。食事内容としては最低ですね。
その分、運動を頑張りました。昨日は89.6キロもあったからね…(>_<)
バランスのとれた食事を心がけ、運動もなるべく毎日する。
スポーツクラブに行ける時は行って、行けない時はウォーキングしたいなぁ。
目標はボーナス日である6月30日までに70キロ台に突入することです。
頑張るぞ~!!
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もんすま

Author:もんすま
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